ラベル

2012年2月21日火曜日

Nano Studioいいかも

ずっとNano Studioばかりいじってますが、使い込むほどにいい感じになってきたかも。

2012年2月19日日曜日

NanoStudioがすごい

先日、NanoStudioをいまごろ購入しました。
さすがにiOSで最高のDAWと評価されるだけはあります。
高機能なだけでなくタッチ操作にあわせたUIもポイントが高いです。

2012年2月16日木曜日

iKaossilatorとiElectribeで曲つくってみた

iKaossilatorとiElectribe、一押しのアプリですが考えてみるとまだ両方を使って曲つくってなかったですね。
そんなわけで、ちょっと作ってみました。

2012年2月9日木曜日

BeatMaker2が半額

iOSで1、2を争うDAWアプリのBeatMaker2が半額セール中です。
日本語マニュアルもあるので安心です。
マニュアルのダウンロードはこちらから。