ずっとNano Studioばかりいじってますが、使い込むほどにいい感じになってきたかも。
2012年2月21日火曜日
2012年2月19日日曜日
NanoStudioがすごい
先日、NanoStudioをいまごろ購入しました。
さすがにiOSで最高のDAWと評価されるだけはあります。
高機能なだけでなくタッチ操作にあわせたUIもポイントが高いです。
さすがにiOSで最高のDAWと評価されるだけはあります。
高機能なだけでなくタッチ操作にあわせたUIもポイントが高いです。
2012年2月16日木曜日
iKaossilatorとiElectribeで曲つくってみた
iKaossilatorとiElectribe、一押しのアプリですが考えてみるとまだ両方を使って曲つくってなかったですね。
そんなわけで、ちょっと作ってみました。
そんなわけで、ちょっと作ってみました。
2012年2月9日木曜日
2012年2月1日水曜日
登録:
投稿 (Atom)