ラベル

2014年9月11日木曜日

SketchBook Proが新しくなるらしい


お?ちょっと今までのアップデートとは様子が違うみたいですよ。


まあ、まずはAUTODESKの動画を見てください。



まず目につくのはサムネイル表示のレイヤーですね。
地味にキャンバスも回転出来るようになっているかな。

それと選択ツールも追加されたようです。
一瞬ですが定規ツールらしきものも見えますね。

グラデーションツールがあるのは大きいなぁ。

大分PC版のSketchBook Proに近づいたようです。
Procreateで出来ないことがいろいろ出来るので、特にデザイナーには大きなアップデートですよ、これは。
今までの継ぎはぎアプデとは全く違いますね。
発売から4年(!)もたちますが、期待できそうです。
何よりfor mobile devicesってことはandroid版、さらにはiPhone版もアップデートする可能性があるってことです。
大きくなったiPhone6向けにちょうどいいかもしれません。
特にandroidは、Sketchbook Proくらいしかまともなアプリがないので、嬉しいですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...