ラベル

2011年11月4日金曜日

GarageBandでHouse Music

テンション上がってきたので、もう一個つくってみました。
やり方がわかってくると、結構いろいろ作れますよ。
あなどれませんGarageBand



探せば結構それっぽいループがプリセットにありました。
それと、SoundCloudがHTML5に対応したとのこと。
 試しに貼り付けてみました。
おー、iPadでも聞けます!
波形が綺麗に表示されませんけど、聞く分には問題ないですね。


波っぽく2パターンの繰り返しにしてみました。
つなぎ方が難しいね。
ドラムのところをスマートドラムで作ってあとはループを貼り付けただけです。
なので誰でも作れますよ。

GarageBand ¥450
GarageBand - Apple®