ラベル

2015年7月6日月曜日

MiniSampler使って曲作ってみた


もうCubasis最高です。
これがあれば他は何もいらないね。


集中できる!

MiniSamplerが追加されて、本当に幅が広がりました。
IAAは使うまでに一手間かかるし、画面切り替えの手間もありますが、内蔵されたMiniSamplerならそんな面倒なことは一切なし。
楽曲制作に集中できます。
本当に。
いつでもすぐに始められて、いつでもすぐに終われます。




MiniSamplerを使っているのはスネア、サブベース、チューブラーベルです。
今までできなかったことが、いとも簡単にできるようになりました。
スタインバーグは寄せ集めのエフェクトに課金するより、MiniSamplerに課金したほうが、良かったんじゃないですかね?
これなら納得してお金出せますし。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...