ラベル

2013年7月24日水曜日

今、ローソンでiTunesカードを買うとお徳なキャンペーン中


まあ、最近よく見るタイプのキャンペーンですね。
例えば5000円分買うと、もれなく1000円分もらえます。

たしか去年の末に10000円分買ったと思ったんですが、残額が3000円ほどになっていて、何かセールはやってないかと探したら、現在ローソンでiTunesカードのキャンペーンをやっているようです。

3000円くらい残ってはいるんですが、実はとうとうLemurを買おうかと思いまして。
買う買う言ってましたけど、まだ買っていませんでしたw
でもね、以前にも紹介しましたが、Lemurで使えるableton liveをコントロールするテンプレート、live control 2が先月にリリースされていたのを最近知りまして。
その動画を見たら、もう無性に買いたくなったというわけですw



いやもう、タッチパネルでステップシーケンサーが使えるというだけで買いですよ。
ベロシティも簡単に変更できるようです。
やっぱり、マウスでぽちぽちするのはなんか違うんですよね。
マジックトラックパッドは論外ですし。

live 8とlive 9に対応しているので、これがあればPushいらないんじゃないかと思えます。

というわけで、これからローソン行って来ます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...