ラベル

2012年7月4日水曜日

iTunesカードのお得なキャンペーン

appstoreで使えるiTunesカードってたまーに、割引セールとかやっているんですよ。
だから普通にクレジットカード使うよりお得だったりします。
実は、この前まで、ヨドバシで実質25%割引のセールやっていたんですけどね。
以前にもやっていたので、またそのうちやるかもしれません。
でも、見逃しちゃって、今すぐカードが欲しいって人はイオンのキャンペーンを使うと実質1000円引きになりますよ。

詳しくはここのページを見てください。
http://www.ure-seedcp.com/

実を言うと、私もヨドバシのセールを逃しちゃったくちで、まあイオンで買えるならそれでもいいかなって、試しに買ってみました。
キャンペーンの登録はiTunesカード番号とメールアドレスだけなので、簡単です。
5000円分のカードを買うと、1000円分の追加の番号をくれるという仕組みなのですが、その追加の番号はだいたい一週間後にメールで送信されるようです。

ちょっとめんどくさいね。
それはそうと、カードのデザインが新しくなってました。
正直、前の方が良かったなぁ。

※追記
後日ちゃんと1000円分のコードがメールできました。
5000円で6000円分かえたわけです。
期間が残りわずかなので、買いたい人は急いだほうがいいと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...