ラベル

2011年11月4日金曜日

ガレージバンドがバージョンアップ

アップルのガレージバンドがバージョンアップしました。



iPhoneでも使えるユニバーサルアプリになっただけでなく、細かいところが結構変わってますね。
スマートキーボードでコード編集が出来るようになったのは結構、大きいんじゃないですか?
コードで作曲する方法ではかなり便利になったと思います。

で、まあ、ガレージバンド買ったはいいけど最近全然使っていなかったので、ちょっといじってみました。


My House Music by Tackey_Japan

テクノ?ハウス?
こうゆうの作りますけど、そこらへんの区別があんまりつかないんですよね;
テクノはもっと尖がってるもんなんですかね?

まあ、こうゆうのもちゃちゃっと作れるのがガレージバンドですよ。
100%ガレージバンドの機能だけで作りました。
でも、あんまり向いてないかも?
スイングとか無いしね。

GarageBand ¥450
GarageBand - Apple®