ラベル

2012年1月23日月曜日

FL STUDIOで曲作ってみた

FL StudioがSoundCloudに対応してからまだ曲作ってなかったので、作ってみました。
フィルターがあるからうにょんうにょんさせられて楽しいね。
これはガレージバンドには無い機能だから重宝します。




途中の効果音で左右に振ったりして遊んでます。
この前買ったSRS-M50が定位感バッチリなので、気持ちよかったです。


やっぱりSOUND CLOUDとiPadは相性いいですね。
さくっと作ってブログにも簡単にアップできてしまう。
この機能が付いてるのと付いて無いのでは楽しさの幅が全然違ってきそうです。


もうちょっと手を加えてみました。
音のバランスをとるのが難しいね。

Dorianのスケール使ってメロディつけてみました。
(そうゆう機能は無いので手打ちで)

FL Studio Mobile HD ¥1,700
FL Studio Mobile HD - Image Line Software