ラベル

2012年1月14日土曜日

あけおめ

今年も早速、物欲全開でiPad用アクセサリーを先ほどぽちってきました。


SONY アクティブスピーカーシステム M50 ホワイト SRS-M50 W

と、
プリンストンテクノロジー スマートフォン対応スタイラスペン Jot Pro Capacitive Touch Stylus (ブラック) JOTP-BK

の二つ。

SRS-M50はソニーの小型スピーカーなんですが、これけっこういい音が出ると有名なスピーカーらしいです。
iPadの横にちょこんと置くには最適なサイズです。
しかも電池駆動もするのでモバイルにはぴったり。
iPadでのDTMに役に立ちそうです。
どんな音が聞けるか楽しみです。

Jot Proは先が透明ディスクのペンです。
これも今注目のアイテムですね。
書き味とかは、あまりいい評価を聞かないですが、先が透明というのが一番の利点でしょう。
まあ、一度くらいは経験しておくのもいいかなと買いました。

届いたら詳しいレビューを書きたいと思います。