ラベル

2013年8月20日火曜日

Wacom Intuos Creative Stylusだと!?



Procreate1.9がリリースされましたが…Wacom Intuos Creative Stylusサポート、だと!?
これが、噂の新製品!?
新情報が入り次第、随時お伝えします。


色はブラックとブルーの2色で、交換用の二つのゴムとスペアバッテリーがつく模様。
バッテリーは交換式なんだね。
充電はどうするんだろ?
…単6乾電池でしたw

筆圧感知スタイラスですが、どのくらいのレベルをサポートするのかは表記がありませんでした。
どうやら2048レベルのようです。

画面に手のひらをつけても大丈夫なパームリジェクション機能があるらしいです。

iPad 3,4,miniをサポートするらしいので、Bluetooth4.0を使用していると予測されます。

どうやら、Androidもサポートするらしい!?
USワコムストアでサポートするとの表記がありました。
でも日本での公式発表では、そんな記述は一切ないみたいです。
ゴムペンとしては使えるよ的な感じ?

価格は99ドル。
このへんの価格設定はJot Touchを意識したものなんだろうな。

まだティザーサイトでは何も表示されていませんが、海外の一部ニュースサイトでは、スクープされていました。

http://tablet.wacom.co.jp/buddy/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...