ラベル

2013年10月8日火曜日

iELECTRIBEで頑張ってみた


久しぶりに触ったら楽しかったので、もうちょっと練習してみました。


ループの作り直しに1日、DJプレイの練習に1日かけて、頑張ってみました。
これ以上は今の私には無理w



思いつく限りの音色、エフェクトの使い方を試してみました。
頑張ればiELECTRIBEだけでも、けっこういろいろ出来ますね。

今思えば、iELECTRIBEで初めて「音楽って楽しいな」って感じましたからね。
シンセの基本もこれで覚えたようなもんだし。
そういえばSOUNDCLOUDを知ったのも、このアプリがきっかけですね。
シンプルで奥の深いアプリですよ。

でもやっぱり、ハイパスフィルターは欲しいなぁw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...