ラベル

2014年6月9日月曜日

波形でテクノが作れるアプリ Oscilab


これまた面白いアプリがでましたよ。
シンセ、ドラムマシン、シーケンサー、タッチパッドエフェクターと全部入りです。


まあ、百聞は一見にしかず。
とりあえず見てください。





ソリッドな音ですけど、こうゆう数学的な音楽はループするテクノにぴったりです。


アルペジエーターがついているので、何も考えずともカッコいいフレーズが作れます。
自分の手で作るフレーズでは、逆にこうゆうのは難しいんですよ。
「気がついたら、なんかカッコいいのができてた」って偶発性が楽しめます。

パフォーマンスに最適なタッチパッドエフェクターもついているので、これはいろいろ遊べそうですね。
面白いのが、これがミキサーにもなっているというところです。


現在、ローンチセール中で半額なので、今のうちにどうぞ。
一見するとイロモノアプリに見えますが、なかなか完成度高いですよ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...