ラベル

2014年6月17日火曜日

SampleTankのセールは明日まで


現在40%オフセール中のSampleTankは明日まで。
今だと新発売のSampleTank 3のクロスグレードにも使えちゃいます。


iOS版SampleTankが40%オフ中です。
アプリ内課金ももちろん40%オフ。

今回はそれだけにとどまらず、7月発売予定のPC版SampleTank 3のプレオーダーで、クロスグレードとしても使えます。

クロスグレードというのは、平たく言うと「乗り換え版」みたいなものです。
別の対象製品を持っている人に特別に安く売るサービスのことで、音楽業界では結構ポピュラーな売り方です。
要するに、iOS版のSampleTankを持っていてユーザー登録をしてあると、PC版のSampleTankが安く買えるよってことです。

SampleTank 3 Crossgradeの価格は€119.99(ユーロ)、日本円にすると1万6千円くらいですかね。
通常価格が3万8千円なので半額以下です。
予約はIK MultimediaのWebページから出来ますよ。
http://www.ikmultimedia.com/

SoundCloudからSampleTank 3の音を紹介。
沢山あるので、個人的チョイスでストリングスとドラムだけです。





総合音源としてとにかく安くて手軽なので、最初のプラグインとしてはとても良いと思います。
実は私も買っておこうかなと検討中ですw
うん、基本的な音がこれだけ入っていて、この値段は安いですよ。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...