ラベル

2013年12月20日金曜日

タイトーのアプリがセール中


タイトーのアプリがセール中です。
タイトーと言えばサウンド開発部門のZUNTATA。


私の中でゲーム音楽と言えばファルコム、コナミ、タイトーって感じです。
そのタイトーのアプリがセール中ですよ。
私のオススメはスペースインベーダー インフィニティジーン。



ミニマルサウンドが最高です。
ゲームそのものもミニマルを体現していてシューティングの面白さが凝縮されています。
ゲームを進めるとサウンドテストの内容が充実していくので、サンプリングしてリミックスしたら面白そう。
SEも聞けますから、買っておいて損は無いですよ。

その次はグルーヴコースターゼロ



無料音ゲーですが、アドオンの曲がセール中です。
操作がシンプルで簡単だけど、なかなか面白いですよ。

おっさんホイホイのダライアスもあります。



iPhoneアプリにはレイストームなんかもあるんですがiPadには対応していないみたい。
残念。




1月6日までですからお早めに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...