ラベル

2014年8月8日金曜日

残念なお知らせがあります

最近、アクセス数が増えたなーって思っていたんですが、よく考えれば”夏休み”というヤツですよ。
つまり、学生さん達が増えたという事になりますね。
ところで、一つ残念なお知らせがあります…それは…。



夏休みが半分終わってしまったのです。

もっかい書きます。

半 分 終 了。

これはヤバイよ?w
夏休みにロスタイムはないですから。
まあ、私も学生の頃は、真面目に宿題を片付けたりはしないタイプだったので「宿題やれよ」とかは言いません。

だけど「せっかくの夏休み、新しい事始めようぜ!」とは言いたい。

このブログを見ているっていうことは、手元にiPadがあるはず。
その魔法の板があれば、何でもできます。
いや、本当に、何でもできます。

もし、あなたが絵が趣味なら音楽を、音楽が趣味なら絵を始めてみるのも、夏休みの過ごし方としては合格点だと思いますよ。

でも、学生さんは時間はあってもお金がないですよね。

私としては「時間を金に変換しろ」つまりバイトしろって言いたいところなんですが、その魔法の板があるなら、大丈夫。

ちょうど今、無料で使えるアプリがありますよ。

絵ならコレ。



音楽ならコレ。



どちらも元々は有料アプリなので必要十分。
それどころか初心者にはわかりにくい高機能さ。

というわけで、両方のアプリの簡単な使い方をこれから書こうかなと思います。
夏休み終わる前にねw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...