ラベル

2014年8月30日土曜日

Cubasisがセール中で3,400円


滅多に無いチャンスですよ。


iOS唯一の本格的なDAW、Cubasisがセール中です。
スタインバーグはあんまりセールしませんから、欲しかった人はこのチャンスを逃さないように。
iOSもアプリが充実してきましたが、MIDIもオーディオも扱えて、全体的にそつがないのはCubasisだけですね。
いや、一部分だけみれば、Cubasisより優れたアプリはいっぱいあるんですが、トータルで見ると、Cubasisが一番”正統派”なんですよ。
やはりPCで長年培ってきたノウハウは、他ではマネできません。
まあ、その分、iOSらしい革新的な機能と言えるものは無いんですけどね。
PCへのステップアップも考えると、初心者が触れる最初のDAWとしては、最適だと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...