ラベル

2011年9月7日水曜日

procreateがセール中

やはりSketch Book Proのセールに刺激されたんでしょうか?
高機能ペイントアプリprocreateが85円です。
procreateも85円で売るようなアプリじゃないんですよ。
Sketch Book Proに勝るとも劣らない機能を持っています。

デジタル的な質感だけで評価したらprocreateの方が上です。
なんとなくprocreateはデジタルシンセサイザーみたいな感じですかね。
ミョオーンとかビーみたいな現実的な楽器では出せないカッコイイ音が24bitで出せる感じに似てます。
他のアプリはPCMシンセサイザーみたいな感じ?

それでも85円で売らないとSketch Book Proに勝てないっていうのはデベロッパーにしてみれば辛いところだね。

procreate - Savage Interactive Pty Ltd 85円
procreate - Savage Interactive Pty Ltd