ラベル

2013年5月24日金曜日

flipinkがバージョンアップしてさらに使いやすく


あのflipinkがバージョンアップして、いろんな機能が追加されましたよ。



メモアプリとして、よくある機能、写真の貼り付けとテキストをタイプすることが出来るようになりました。
さらに、最新の筆圧感知スタイラスのJot Touch 4にも対応しました。
まだ対応アプリが少ないですから、持っている人は試してみては?
その他にも、細かいところがいろいろ変更されていますよ。



まず、背景に罫線やドットが選べるようになりました。
あと、拡大縮小時のアニメーションが滑らかに。
それと、線の太さや薄さのパラメーターがツールごとに保持されるようになっていました。
これが一番使いにくかったところなので、大きいですね。

flipinkを知らない人に簡単に説明すると、Paperのパクリです(直球)



でも、そこから独自の機能をいろいろ盛り込んでいるので、なかなかいいアプリですよ。
全部無料ですしね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...