ラベル

2011年8月25日木曜日

ペン先ゴム届きました

やっと交換できたー。

ゴムが切れてから1ヶ月くらいたってるかな。
バンブースタイラス自体に替えゴム一個は最低限つけるべきだと思う。

まあ、これでやっとiPadで絵が描けるようになりました。

ちなみに、でかい封筒でとどきました。
ゴムは…小さーいビニールに入ってましたけど。
あとプレゼントが当たるThanksプレゼントキャンペーンなるものが入ってました。
番号を入力するとこんな画面が…。

…なんか、もう二度と買いたくなくなるような素敵なキャンペーンでした。
おわり。

絶対、ワコムって独占企業特有の天狗になってるよね?ね?
nextbeatとかいうDJのコントローラー作ったって聞いたときは、新事業とかそんなレベルじゃない戦慄を覚えたものです。
しかも17万ですよ?
現在は10万値下げして7万で売ってますけど…。
よっぽど売れなかったんだろうな。
本業を忘れちゃいけないといういい例ですよ。
作った理由が「会社の創立25周年だから新しいことをしたかった」ですからね。
そんなもん作るより、ペンデバイスにイノベーションをおこせと言いたい。

ちなみに、予想どおりペン先ゴムは品切れになってました。