ラベル

2014年2月25日火曜日

Facetuneで顔を整形したらこうなった


ポートレート専用Photoshopと言っても過言ではないFacetune for iPadで本気出してみた。
「カワイイは作れる」


クリック推奨

誰だよw

右は、Facetuneにあらかじめ用意されているテスト用写真です。
それをFacrtuneでちょいちょいといじくると、あら不思議。
左のようになります。

ホントホントw

ほんの1時間くらい使ってみただけなんですが、使いやすいから誰でも出来ますよ。
日本語のチュートリアルが充実しているので、Photoshop未経験でも使えると思います。
Photoshopで加工した画像と比べてもまったく遜色無いですね。

こんな低価格で出されたらAdobe倒産レベルですw

写真家には当然マストアプリですが、絵描きにも使えますよ。
というのもPhotoshopでいうところの「ゆがみフィルタ」が使えるので、絵を描き上げた後でも修正が可能になります。
例えば「目尻を少し上げたい」とか「シルエットを細くしたい」みたいなことも描き直し無しで修正できます。


ていうか、ゆがみフィルタくらいPhotoshop Touchで出来るようにしてよって感じですけどねw
iPadでやるならFacetuneしか選択肢がないです。
絵描きにもオススメのアプリですよ。
あと、指だと細かい塗りが多少やりにくいのでスタイラスがあると良いと思います。



iPhone用もありますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...