ラベル

2014年2月6日木曜日

曲名Nude Paintingに絵をつけてみた


※裸の絵なので閲覧注意!



アッー!
釣られた方はごめんなさいw

女の子の絵ばかりかいてると、たまには変化球も投げたくなるんですよw



でも、SoundCloudにこんな絵あげたら、ジャパニーズジョークがわからない外人さんにゲイだと思われるかもしれない…w

まあ、それはそれで新境地が開けるかもしれないです(?)

せっかくなので、作業工程も載せておきます。


まず、ガチムチの形を描きます。
本気のガチムチさんは筋肉が邪魔すぎて可動域が狭いです。


ベタで塗ってからアルファロックをして微妙なグラデーションを付けます。


Multiplyで影をつけて立体感を出します。


明るいところを軽くScreenで描きます。


細かいところを仕上げたら、あとは色を微調整してLuminanceで仕上げます。


絵を描くコツは、理屈じゃなくて「対象物をペロペロしたくなるくらい好きになる事」だと思います。
男が男を描く時は、その瞬間だけホモになりきりましょう。
…たぶん真理が50%は含まれていると思いますよw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...