ラベル

2014年3月20日木曜日

iPad Retinaディスプレイモデルが39,800円に

iPadは現行モデルと型落ちした廉価モデルの二つがアップルストアで併売されていましたが、今まで廉価モデルだったiPad2の代わりにiPad Retinaディスプレイ(iPad 4)が買えるようになりました。


値段はそのまま16GBが39,800円。
iPad Airの16GBが51,800円なのでその差12,000円。
まあ、1万2千円引きって言われると「それならAirでもいっかー」って思いがちですけど、23%オフ!って言われたら、ちょっと心動くでしょ?w
ただ、ぶっちゃけiPad mini Retinaディスプレイが41,900円なので、iPad4買うくらいならiPad mini Retinaの方が断然良いと思いますよ。

iPad 2は一番長く売られたiPadじゃないかなぁ。
当時は完成度高かったですからね。
でも、さすがに今だと見劣りするのも事実だったので、これで一つの区切りになったんじゃないでしょうか。
今後のiOSアップデートもiPad4がボーダーラインになるかも。

…あれ?iPad3は黒歴史として抹殺されましたか、そうですか。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...