ラベル

2014年3月1日土曜日

KORG Gadgetがバージョンアップ


KORG Gadgetがバージョンアップしましたよ。



バージョン1.0.2なので、チューニングやバグフィクスが中心のようです。

KORG Gadget バージョン 1.0.2(コードネーム:Milpitas)

はじめて音楽制作する方へ
• 「ビギナーズガイド」を用意しました (http://goo.gl/58cVMI) 

プロフェッショナル対応
• Audiobus に対応しました(iPad Air / iPad mini Retina推奨)
• 1クリップの最大小節数を8 Barから16 Barに拡張しました
• オートメーションのエディット機能を強化し、パラメーターを録音せずに直接エディットできるようになりました
• トラックの並び替えに対応しました
• トラック番号の表示に対応しました
• 新規ソングのオートネーミング機能を改良しました
• 描画性能が向上しました

シーケンサーの強化
• ノートをドラッグして画面端に移動すると自動的にスクロールするようになりました
• 画面右端のノートの長さが入力しやすくなりました
• ノートを複数選択して音程方向に移動できるようになりました
• バーの長さなどのパラメーターへ到達するアクションを1つ減らしました

ハイブリッド デザインの強化
• UI/UX スペシャリストの意見がフィードバックされ、より洗練されています
• Function 時のデザインが iOS 7 に最適化されました
• 曲のロード時のアニメーションを改良しました
• 日本語の表示が増えました

GadgetCloudの強化
• GadgetCloudのウェブ版を公開しました(www.korg.com/gadgetcloud)
• ランキングの更新日が表示されるようになりました
• アクティビティのタブを追加しました。他のGadgetユーザーからフォローされたり、アップロー• ドした曲がライクされたりすると、通知されます。
• GadgetCloudにアップロードする際、タグを付けられるようになりました。

だそうです。
ビギナーズガイド」を見てきましたが、簡単なチュートリアルでループを作る過程が載っていました。
こうゆう配慮はいいですね。

バージョンアップにあわせてセール期間も伸びています。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...