ラベル

2014年4月10日木曜日

今週の100円レンタル映画

iTunesで映画がダウンロードできるのを知っている人は割といるかもしれません。
そのiTunesで、今年に入ってから100円でレンタルできる映画が週替わりで追加されているのは知っていますか?


ちなみに今週の100円レンタル映画はコレ。



映画は、iPhone、iPad、iPod touch、Mac、WindowsのiTunesかApple TVのどれでも見る事が可能です。
レンタルしてから30日以内ならいつでも再生することが出来るんですが、一度再生したら48時間でレンタルは終了します。

まあ、難しい事抜きに「2日間レンタルできる」って考えた方が良いです。
変に後に引き延ばすと見るのを忘れますから(経験済み)

100円なら、レンタルショップで借りて返す手間を考えれば、かなり安いですね。
それに100円レンタルになる映画はマイナーですけどiTunesのスタッフがお勧めする映画なので、自分の知らない映画を見つける楽しみもあります。

私も映画が好きで良く借りるんですが、メジャーな映画以外は当たり外れが大きいので、毎週お勧めしてくれるのは割とありがたいです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...