ラベル

2014年4月1日火曜日

iPad mini Retinaでお絵描き


iPad mini Retinaで、試し描きしてみました。


いつものようにBamboo Stylusを使っています。




トーンカーブの小さいハンドルも特に困らず。

これを描いている間、左手でiPad mini本体を鷲掴みにして右手で描くという、iPadでは不可能なやり方をしてみましたが、さすがに終わったときは手を広げすぎて痛かったですw
親指と薬指と小指で引っ掛けるようにして保持するんですが、ギリギリです。
もうちょっと、もうちょっとだけベゼルが狭くなったらいいなぁw
2年後くらいにはそんなiPad miniが出るかもしれませんね。

iPad miniで試し描きした結果は「iPadと変わらん」でした。
それでいて可搬性が上がるので、より使える場面が増えるはず。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...