ラベル

2014年7月21日月曜日

スクフェスを始めるなら今がチャンス


App Storeランキングでも大人気の音ゲー、スクールアイドルフェスティバルを始めるなら、今がチャンスですよ。
レアカードが貰えるイベントをやっています。




7月21日から8月31日までで、合計5日以上ログインするとレアカードがもれなく貰えます。
まあ、このゲームはカードで勝負する類いではないので、別にカードなんて何でも良いんですが、貰えるものは貰っておきましょうw

スクフェスは見た目、ただのギャルゲーっぽいですが、中身はしっかりとした音ゲーで、なんといっても「無料で全部の曲がプレイできる」のが特徴です。
課金要素が、趣味要素のカード集めに集中しているので、音ゲー自体はお金かかりません。

私はこれでパッド叩くのが上手くなりましたw
いや、ホント。
楽曲レベルのハードを全曲フルコンボできるくらいの腕があれば、iMPC Proも問題なく叩けるようになりますよ。
ちなみに私は音ゲーが大の苦手だったんですが、1年たった今では最大難度の日替わりEXもぎりぎりフルコンできるくらいになれました。
人間、やればできます。

「iMPC Pro買ったけど、上手くパッド叩けない…」という人は、これで楽しくリズム感を身につけるのも一つの手ですよ。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...