ラベル

2015年5月22日金曜日

Procreate Pocketがセール中


プロクリエイトのiPhone版Procreate Pocketがセール中ですよ。



ちょうどいい時期にセールが来たので、買ってみました。
iPhone 5sは写真と音楽専用にするつもりだったので、お絵かきアプリの類は入れてなかったんですよね。
iPod Touchで小さい画面でも簡単な絵なら十分描けるのはわかっていたんですが、iPad mini 2ありますからw

ちょっと使ってみた感想は、Procreate使ってるなら、そんなに違和感ないなって感じです。
確かにツールの配置とか操作感は違うんですが、雰囲気が一緒なんですよ。
Procreateらしさが随所に感じられます。

一応、PocketからProcreate形式でiCloudなどにエクスポートできるので、iPadのProcreateにインポートすることが可能です。
逆は…できました。
iCloudじゃなくてAir Dropを使えば可能です。
Air Dropの方がコピーが増えなくていいかも。

120円ですし、iPhone持っている人はこの機会にどうぞ。
将来的にiPhone 6 plus以上の大型iPhoneが出ることだって十分あり得ますからね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...