ラベル

2011年7月9日土曜日

IbisPaintで頑張って描いてみた

Summer

これが現在の限界です。
普段飲まないコーヒーでドーピングして、野良猫に癒されつつ7時間かかりました;
やっぱりiPadでこーゆう絵はものすごく疲れます…。
狙ったとおりの線が引けないので何度もアンドゥを繰り返してます。
たぶん、もう描かないと思いますw
iPadでこうゆう絵を描くためにはベクターの線で後から簡単に修正できるようなアプリが無い限り、時間がかかりすぎます。
まあ、iPadで、頑張ればこうゆう絵も描けちゃうよっていう参考にしてください。



スピードペインティングムービーも載せておきます。

IbisPaintの隠れ便利機能、セレクションレイヤーを使って塗り分けてます。
なんでも、SAIの選択ペンっていうんですか?それからインスパイアされたそうです。
すみません、SAIは使ったこと無いんです;

あー、疲れた。