ラベル

2012年2月21日火曜日

Nano Studioいいかも

ずっとNano Studioばかりいじってますが、使い込むほどにいい感じになってきたかも。
前の記事でDAWだと言いましたけど、MTR的なことは出来ないようです。
オーディオは扱えますけどサンプリングとして鳴らすだけのようです。
要するに生楽器でバンドしてるような人向けではないってことです。
そうゆう人はガレージバンドをどうぞ。
ダンスミュージック系のシンセ&サンプラー&シーケンサーってところですね。
でも、その方面では完成度が高いです。

というわけで、もう一つ作ってみました。

303系のシンセベースがあったので、それを使ってみました。
いつまで続くの?って感じのイントロがキモですw
攻撃的でいいんじゃないでしょうか?
なんかだいぶ趣味が偏ってきたなぁ。

次はトランスとか作ってみたいかも。