ラベル

2012年4月3日火曜日

ArtStudioがNew iPadに対応!

はいはい、どうせもっさりなんでしょ?
いやいやいや、今度こそiPad2と遜色ない速度で動きましたよ!

iPad2で1536x2048、New iPadで1536x2048でテストしました。
ペン、ウェット、ブラシを最大サイズで、レイヤーを乗算モードで…と、いろいろ試しましたが、正直言ってiPad2とNew iPadとの違いがわかりませんでしたっ!





…違いがわかんなかったら別にiPad2でよくない?
っていう疑問はこの際置いておきましょうw
とにかく、ようやくNew iPadでもそれなりに動くペイントアプリが出たと言ってもいいです。
どうゆうマジックを使ったのか、ちょっとわかりません。
かなり研究したのは間違いないでしょう。
でも、ウェットだけはどっちも遅いんですよね。

あと、優秀なコーダーはいるみたいですが、専門のデザイナーはいるのかな…?
UIが典型的な「コーダーが自分で作っちゃった」感じなんですよねぇ。
UIが一癖も二癖もあるので慣れるまでちょっと辛いです。
現在50%オフらしいので、まだ持っていない人は試してみては?