ラベル

2013年11月29日金曜日

ブラックフライデーがやってきた!

指折り数えて待ってました。
ブラックフライデー名物のセールがやってきましたよ。
今年は買いたいものだらけですよ。
もちろんiOSアプリも!


NIのKomplet 9 Ultimateが欲しかったんですよー。
Maschineがあるからクロスグレードで37,400円なり。
安い!
…これを安いって思うようになったら、もう後戻り出来ないレベルまで来ちゃってますねw

まあ、内容物の70%は多分使わないと思いますけどw
それでもバラで買うより安いんだよね。

あとTraktor pro 2も欲しかったり…。
実は最近、Traktor pro 2の体験版をずっと試していたんですよ。
制限付きで30分たつと強制終了しちゃうやつです。
Maschineでもリミックスデッキがコントロール出来るようになっていたのに気づいたら、ちょっと使ってみたくなって。
そしたらマッピングに2日かかりましたけどw
でも、ableton Liveよりシンプルで逆に使いやすかったんです。
まあ、Liveでも同じ事はできるので無駄遣いかなーって思っていたら、3,900円ですよ。
これは無駄遣いしちゃってもOKなレベルでしょう。

あと今年はAdobeも奮発してますよ。
Photoshop CCとLightroom 5の年間プランが月額1000円に。
https://creative.adobe.com/plans/offer/photoshop+lightroom
これは以前からもやっていたんですが、そのときはPhotoshopユーザーしか割引してくれませんでした。
でも、今やってるセールはPhotoshopユーザーでなくても月額1000円で使えるんです!
パソコンで絵を描いていて、まだPhotoshopを持っていない方はぜひ、この機会に入手しておく事をオススメします。
特に学生さん。
親に泣きついてでも買ってください。
なぜって、Photoshopが完全にマスターできれば、それだけで仕事になるんですよ。
今はSAIやCLIP STUDIOとか安価なペイントソフトがありますけど、将来つぶしが利くのはPhotoshopだけです。

もちろんiOSアプリもいろいろセールやってますよ。
NIのTraktor DJやAnimoog、BeatMaker2も。
ArturiaからはiMiniとiSEM。
でたばかりのアンプシミュのBIASまでセールやってます。
iSEMだけでも買っておこうかな。
矩形波のリードが奇麗なんですよ。
年に一度のお祭りですから散財しちゃいましょう。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...