ラベル

2011年8月12日金曜日

Xperia ray予約してきました

ドコモショップで一括で42,210円、月々サポートで27,090円だそうです。
いろいろオプションつけると-5,000円です。
安い。
arcが5万くらいなので1万円くらい安いです。
小さいっていっても液晶サイズとHDMI端子以外は同じスペックですからね。

ついでに実機も触ってきました。
…これは…本当に小さい…本当に片手だけで操作できる!
横幅が53mmしかないので片手で”握れ”ます。
他のスマホは手に”乗せ”る感じなんですが、しっかり握れます。
文字入力もしてきましたが、親指で十分入力できました。

iPhone4を触ったときも十分小さいと思ったんですが、それより小さいと感じました。
私は手が小さいほうなので、これはしっくりきます。

電話+メール+デジカメ+ミュージックプレイヤーとして十分な機能がありました。
想定してる用途は紙のメモをスキャンしてエバーノートに貯めるという使い方なので、これで十分です。
そうそう、今ドコモで買うとエバーノートのプレミアムサービスが1年間使えるキャンペーンがあるそうで、それだけで3000円くらいお得です。

とりあえず、これでandroidの開発環境がそろいそうです。