ラベル

2013年3月18日月曜日

Procreateがセール中


Procreateが2周年記念セール中ですよ。



iOSペイントアプリのトップランナー、Procreateがセール中です。
まだ持っていない人は今のうちにどうぞ。

もう2年も経っていたんですねー。
出始めのころは、あんまりパッとしてなくて、SketchBookProの方が知名度ありましたけど、転機になったのは、やっぱりiPad3の発売ですね。
Retinaに完璧に対応できたのはProcreateだけでした。
他のペイントアプリは軒並もっさりしてましたからw
きっと優秀なコーダーがいるんでしょうねぇ。
私としては、未だにAppleがapp storeのトップでSketchBookProをオススメしているのが不思議でしょうがないです。
裏で何かあるんじゃないの?w

Procreateの一番のセールスポイントはキャンバスの回転ですね。
他にこれが出来るのはSketch ClubとArtstudioだけしか知りません。
それらの中で一番完成度が高いのがProcreateなんです。
「iPad自体を回転させればいいじゃない」と思うかもしれませんが、タブレット自体を回転させるとタッチのポイントがずれてしまうんです。
試しに回転をロックしてiPadを逆さにして操作してみてください。
上手く操作できないはず。
なのでキャンバスの回転はとても重要な要素なんです。

昔は結構セールやっていましたけど、最近は殆どやっていないので、このチャンスを逃すとまた1年後とかになるかも。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...