ラベル

2013年9月17日火曜日

Cubasis 1.6リリース


Cubasis 1.6がリリースされました。
このバージョンの目玉は44.1/48/96kHz 16/24/32bitのサンプリングレート対応です。


いやもう、オーディオインターフェイスさえあればスタジオレコーディングも出来ちゃいそうなレベルですね。
ただiPad4以上推奨だそうです。
まあ、私はギターもボーカルもやらないので、あまり関係ないかなぁw
どっちかっていうとバグフィクスの方が嬉しかったです。
結構な数が修正されていました。

それだけじゃなく、ビッグニュースもあるんですよ。
英語のフォーラムでアップデートの詳細が載っているんですが、その文の最後に、次の大きなアップデートはオートメーションを実装するって書いてあったんですよ!

ついに来ますねー。
まあ、ミキサーやMicrologueだけなのか、それとも自由にCCを出力できるのかはわかりませんけど。

いつかはiPadでパソコンと同じようにDTMが楽しめる時代がくるでしょうね。
iPadは音楽の世界を変えると思いますよ。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...