ラベル

2013年9月11日水曜日

新しいBamboo Stylusが発売されます


キャップ付きでさらに細くなった5mm径のペン先とのこと。
これはちょっと買ってみたいかな。

筆圧機能無しのBamboo Stylusも新しくなるようです。
ペンを持ち歩くのが面倒で、もう一本欲しいと思っていたからちょうどいいかな。
miniを買おうかと思っていたんですが。

新しいBamboo Stylusはゴム径が従来の6mmから5mmになったらしいですよ。
小さくなって、より使いやすくなったとは思いますが、反応はどうなんだろ。
ちょっと気になります。

また、ペン軸もより細くなったようです。
さらにラバー塗装でより滑りにくくなったんじゃないかな。
最近のマウスなんかによく使われるアレです。

私的にポイント高いのはキャップですw
そこかよwって思われるかもしれませんけど、ゴムのペン先はゴミも付き易いのでむき出しだと、なにかと不便なんですよ。
キャップがあれば、そうゆう心配もなくなります。

アマゾンでも取り扱い始めたようです。
まだ旧タイプも販売しているので間違えないように。
2000円切ったら、割安感が出てオススメできるかなぁ。

一番気になるのが予備のペン先ゴムがワコムストアでもまだ取り扱われていないこと。
販売されても、また品薄状態になりそう…。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...