ラベル

2013年9月19日木曜日

人柱的にiOS7を入れてみた

どうもオーディオ関係では評判がよろしくなさそうですが、とりあえずiPad3に入れてみました。

デベロッパーから「iOS7はインストールしないで」といったメールが送られてくるくらい評判がよくないiOS7ですけど、あえてインストールしてみました。

結果から言いますと、特に問題ないように見えます。
CubasisとBassLineとMoDrumとAudiobusを立ち上げてレコーディングもしてみましたが、特に問題はなかったです。
あと、Procreateを立ち上げて絵も描いてみましたが、特に問題はありませんでした。
まあ、CubasisとProcreateさえ動けば、ほとんど困らないので、iOS7インストールしちゃってもいいんじゃないですか?
起動すらしないアプリも確かにありましたけどw
そのうち対応するんじゃないでしょうか?

ただ、デザインは…これカッコイイかなぁ?w
なんか手抜きにしか見えないんだけどw
まあ、そのうち慣れる、かな。

一番期待していたAir Dropが使えないので、iOS7の恩恵がイマイチ感じられないのですが、エバーノートのバックグラウンド同期が出来るようになったのは大きいですね。
Androidのエバーノートと同じような使い方が可能になります。
むしろプッシュで同期するらしいのでiOS7の方がいいかも?

私が持っているアプリではエバーノートしかバックグラウンドで動くものがなかった…w
まあ、これからですね。
きっとおもしろい使い方をするアプリがそのうち出てくると思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...