ラベル

2013年6月18日火曜日

Google Readerからの乗り換えは済みました?


Google Reader終了の衝撃的発表から、結構経ちましたが、もうすぐ本当に使えなくなってしまいますよ。

7月なんてまだまだ先の話だなぁと思っていたら、いつの間にか、あと2週間もない。
乗り換えは済みました?

私は静観していたんですが、一番有力な候補はやはりFeedlyのようですね。
Googleの代わりにAPIを提供しはじめたので、iOS、Androidの有力リーダーアプリがFeedly対応を始めました。
やはり、周到な準備をして最初に動いたものが勝つようです。

RSSリーダーは、全てのプラットフォームで使えなきゃ意味が無いので、いずれFeedly一人だけが勝者となるんじゃないでしょうか?

乗り換えも簡単。
FeedlyのWebページにアクセスして、Googleアカウントでログインするだけ。
とりあえず、7月までにログインだけはしておきましょう。

今、iPadで使っているリーダーアプリをそのまま使える可能性があるのは、今のところFeedlyだけですよ。

feedly
http://www.feedly.com



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...