ラベル

2011年7月19日火曜日

ドット絵

初音ミクのアイコンをスケッチクラブで作ってみました。

いやいや、結構海外でも知ってる人いるんですね。
もちろん殆どの人は知らないんですけど。
最近じゃアメリカでトヨタのCMで使われたとか。

ミクをアップしたら、スロバキアの人から鏡音レンをリクエストされてそちらも作ってみました。
スロバキアの腐女子?w
レンを知らなかったのでグーグルで画像検索したら、男の娘っていうんですか?
そっち系の画像がちらほらw

しかし、ドット絵は楽しいですね。
時間もかからないし、描くのも難しくない。
絵がかけない人でもドット絵なら楽しくぽちぽちできると思いますよ。