ラベル

2012年8月4日土曜日

ArtStudio for iPadがバージョンアップ

メジャーバージョンアップでUIが全面的に改修されました。


以前のUIはお世辞にも良いとは言えない出来でしたが、今回のバージョンアップで、まともに使えるレベルになりました。

ArtStudioを一言で表すと「iPad版PhotoShopを目指すアプリ」です。

絵を1から描く事もできますが、主眼はレタッチ機能なので、そこを上手く使えれば、強力なツールになります。

ただ、メニューもすべて英語なので、そのうち機能解説でもしようかな。
公式Webにも前バージョンのマニュアルしかないので、新バージョンの機能は手探りで調べるしか今のところ方法が無いですw

すでにフォトショップの機能が理解できて英語が多少でも読めれば、十分使えるツールになっていますよ。

ちなみにiPhone版は以前のままのようです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...