ラベル

2012年8月11日土曜日

コルグがセール中

iKaossilatorやiELECTRIBEが半額セール中ですよ。
KORGといえばやっぱりWIST!


一番オススメはiKaossilatorですけど、iELECTRIBE Grillaz Editionも結構いいですよ。
良い音のサンプリングが沢山入っているので、そのまま使うだけでもカッコイイのが作れます。
もちろんLFOやピッチ、ディケイなどがいじれるので、音色を変化させてオリジナルな音も作れます。
無印のiELECTRIBEはロービットな感じがいいです。
iMS-20はパッチングがわかんないとさっぱりなので上級者向けです。

どれもWISTに対応しているので、複数台あれば友達とセッションしたりできますよ。
KORGとは関係ないですけど、TB-303エミュのBassLineもWISTに対応しているので、iPadが二台かiPhoneとiPadがあれば誰でもカッコイイAcidライブごっこが出来ます。
いや、本当にw
ドチタチドチタチってドラムパターンと16分音符を適当に並べたベースリフをカットオフやレゾナンスでウネウネさせれば、立派なAcid houseです。
難しい知識はいりません。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...