ラベル

2012年8月13日月曜日

ボコーダーアプリVoice Synthがセール中


テクノポップなどでよく使われるロボットボイスなんかが出せるボコーダーアプリVoice Synthがセール中です。
これ、前から気になってたので、買ってみました。

軽く触ってみた感じ、シンプルにまとまっていて使いやすそう。
オーディオコピー、ペーストにちゃんと対応しているので、例えばVY1に喋らせてからペーストして、ボコーダーエフェクトをかけたあとにコピーして、NanoStudioのサンプラーに貼り付ける。なんてことも可能でしょう。

こんな音が出せます。

音ネタの一つとして持っておくと、いろいろ使えますよ。

自分の声を使う場合は、本体のマイクだと感度がイマイチなので外付けのマイクが欲しくなりますね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...