ラベル

2013年1月25日金曜日

Mobile Music Sequencer


YAMAHAからMobile Music Sequencerなるアプリが出ました。

どんなのかというと、プリセットのフレーズパターンをえらんで並べてアレンジする感じのアプリのようです。
パターンの編集もできるようですね。


ableton liveのような画面。
使い方も同じような感じです。


面白いのがCubase 7のコードトラックみたいな感じの機能があることです。
これなら編集も楽そうですね。


フレーズパックも追加で購入できるようです。

とりあえず、フレーズを並べて展開を作ればそれらしい曲になるので、かなり便利そう。
YAMAHAもだいぶ、iOSアプリの作り方がこなれてきた感じですね。
今一番、アプリの数が多い音楽メーカーじゃないですか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...