ラベル

2013年1月20日日曜日

DPC-100…?


DETUNEが新しいアプリを出すよと、聞いていたのでどんなのが来るんだろうと期待していたんですが…。
ポケコン?
カシオみたいにシーケンサーが…ないの?



いや、ポケコンが悪いとか言うつもりはないんですよw
私も学生時代に、こうゆうのじゃないですけど、複数行表示してた名前も知らないポケコンを使ったことがあります。
あれはベーシックだけじゃなくてキャスルも使えたかな?
私という人間の根底にあるのは絵でも音楽でもなくプログラミングなので、一言言わせてください。

さすがにコレはないなw
せめて5行…いや3行くらい表示できたら、衝動買いしてたかもしれないけど。

「プログラミングを学び始める方に最適なBASIC言語実装」なんて書いてありますけど、現代の人がプログラミングを学び始めるならJavaScriptがいいですよ。
素直な学生さんは大人の冗談を真に受けないようにw

これはいい年したおっさんプログラマーが遊ぶためのアプリです。

特に「制限された環境が燃える」というドMなプログラマー向けですw
まあ、プログラマーって大体ドMか隠れMだと思いますけど。

そうゆう人は、このアプリを買ってDETUNEを支援してあげましょう。

でも、ひょっとしたらビープ音くらいは…でるの?
あ…でるんだ…でもまだ未実装みたい。
そこは一番大事なところじゃないんですか?
DETUNEなんですから。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...