ラベル

2013年1月15日火曜日

SketchTimeがバージョンアップ


お手軽スケッチアプリのSketchTimeがバージョンアップしました。
結構使いやすくなっていますよ。

どこが変わったかと言うと、色が増えたのと、三本指スワイプでアンドゥ、リドゥができるようになりました。
色が増えたのはいいね。
さっと描くスケッチに何万色もの色はいらないんですよ。
かえって邪魔になるだけです。
この割り切りは相変わらずすばらしい。

というわけで、さっそく試してみましたよ。
例のごとくペンが遠くにあったので指つかいました。


うん、まあ使いやすい。
でも、簡単なスケッチ用途に限っても、やっぱりProcreateにはかなわないね。
iPadではProcreate無双ですよ。

SketchTimeはProcreateの無いiPhoneでこそ輝くアプリです。
iPhone5の縦長にも対応していますしね。
オススメです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...