ラベル

2013年1月5日土曜日

BassLineとJamUp Pro XT


BassLineをAudiobusでJamUp Pro XTに通してやると、すごい音が出てきますよ。

まあ、言葉で書いても伝わりにくいでしょうから、デモを作りました。



最初がBassLineのテンプレートそのまま。
次が、そのテンプレートからエフェクトを全部はずして、JamUp Pro XTで音を作ったものです。
JamUp Pro XTは、いろんな音を作れるので、一例と思ってください。

波形を見ただけでも違いがわかりますね。
別に意識してBassLineのレベルを下げてあるわけじゃなくて、これがMAXなんです。
まあ、JamUpでアンプに通しているわけで、レベルが上がるのは普通だと思いますけど。

こうゆう歪み系は当然なんですが、リバーブやコーラスといったエフェクトもちゃんとあるので、クリーンな音もだせます。

BassLineを使うならJamUp Pro XTは必須アプリと言えるでしょう。
ただ、結構高いw
JamUp Pro XTを買えば、基本的なエフェクトはついてくるんですが、一度その音を聞いたら、他のも試したくなるんですよw
今だけホリデーセールでアドオン自体も150円割引中なので、私はエフェクトパックのやつだけ買ってしまいました。
商売うまいなぁw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...