ラベル

2012年6月1日金曜日

CLIP STUDIO PAINT PRO発売

パソコンの話なんですが、セルシスの新ペイントソフト『CLIP STUDIO PAINT PRO』が発売されました。

私は基本Photoshopを使っているんですが、これはかなりいい線いってますね。
漫画絵を描くならPhotoshopより使いやすい機能がいっぱいありますよ。
なによりこれで5000円っていうんだから、儲け出るの?って心配になりますw
SAIが5000円くらいらしいので、それに対抗しているんでしょうか?
でもSAIは名前こそ売れていますが、もうすでに過去のソフトなので、まったく勝負になっていないでしょう。

30日間使える体験版もあるので、試してみては?

セルシスには、日本の文化のために頑張って欲しいですね。
できればiPadアプリも作って欲しいなー。

セルシス
http://www.clip-studio.com