ラベル

2012年6月16日土曜日

ThumbJamが四日間限定セール中


簡単にいうと生楽器系カオシレーターっぽいアプリです。
楽器を選んで、スケールとキーを選んで、レコーディングしたりソロを演奏したり。
そうゆうアプリです。

ただ、面白いと思ったのが、wifiでMIDIを飛ばせるみたい?
つまり、これで演奏したMIDIデータをPCのDAWでレコーティングすることができるようです。
たぶんw
きっとcoreMIDIだと思います。
Macならそのまま使えるんじゃないかな?
WindowsならcoreMIDI用のソフトがいります。
たぶんw

さっき落としたばかりでまだ詳しくありません。

もうちょっと調べてみます。

でもまあ85円なので、お菓子でも買ったつもりで買ってみては?
85円分はすでに楽しめましたw