ラベル

2012年6月29日金曜日

Google Driveがキタ!

ついにきましたね、Google Drive!
期待のオンラインストレージサービスです。
さっそくインストールしてみました。
使い方はシンプルそのもの。
事前にいれておいた動画もちゃんとストリーミングで見ることが出来ました。
でも、モバイル用に画質をおとしてるようで、PCよりも多少画質がさがっている感じ。
まあ、しょうがないといえばしょうがないのかな。
iPadよりiPhoneで見たほうが、まだ見られる画質です。
もちろんユニバーサルアプリですよ。

5GBが無料でつかえるので、動画置き場として活躍しそうです。
時間制限なしのyoutubeみたいに使えます。

アンドロイド版はもうすでに出ているので、Windows、android、iOSといろんなデバイスを持っている人にも便利そうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...