ラベル

2014年1月20日月曜日

今日のお絵描き


ここから先は、じみーな変化しかないかも。


とりあえず、色を置いてみました。
Procreate 2.0から塗った後からでもカラーが変えられる機能がついたので、後からの修正が楽になりましたね。
でも、便利な反面、やっぱり全体的に動作が重くなったのが感じられます。
はやくドコモからiPad Airでないかなぁ。

ここから先は、ほんとにじみーな作業ですね。
細部の描き込みがメインになるので。
でも、まだ1/3くらいは作業が残ってるかなぁ。
まあ、そのじみーな作業が楽しいんですけどねw
創作って、どこまで突き詰められるかが一番重要だと思います。

音楽の方も、その域まで到達できればいいんですが、まだまだ時間がかかりそうです。

私の経験から言うと、0から新しく始めたことを満足にできるようになるまでには、だいたい3年はかかります。
どんな人でも。
そして1人前になるまでは10年はかかります。
だから焦ってもしょうがないんです。
まあ、生きてりゃ10年なんてあっというまですよw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...