ラベル

2014年1月21日火曜日

今日のお絵描き


テクスチャを貼りました。

今回はPhotoshopを使わずにProcreateだけでやっています。
Procreateにもワープ機能があるといいんですけどね。

というか、やっぱり地味だなw
最後にライティングの調整をする時は、わりと劇的な変化があるんですが、それまではじみーな更新が続くと思われます。

音楽で言えば、マスターにコンプやサチュレーターをかけるとガラッと雰囲気が変わる、あの感じです。

音楽を始めるまでは、どっちかっていうと手描き原理主義的な思考で、エフェクトとかあまりかけなかったんですが、音楽を始めてからは、どうやってエフェクトで色をつくっていくかに重点を置いています。
手で描いただけじゃ出せない味があるんですよ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...